家族に内緒で借金700万を返済するブログ

借金持ちのダメ夫が子供が生まれたのをきっかけに返済を頑張るブログ

ブログ初めました。

はじめまして。
まもなくアラフォーのダメ夫です。


私は今まで借金約700万があるにもかかわらず、
どこかで自分は人とは違う、一攫千金でチャラになるといった、根拠のない自信を持つ控えめに言って「超絶底辺人間」でした。


更に、妻には借金のことは隠したままで結婚しており、
子供まで生まれており、
親のお金を勝手に着服するなど、
本当に情けなくこれを書いていて改めて今涙が出てきそうです。


しかし、やはり人間というものは変わるもので、子供が成長するにつれ、
このままではいけないと一念発起し、今はいままでより頑張って返済を開始しました。
もちろん、奥さんもちゃんと幸せにしてあげたいです。


このブログは見栄はりだったり、だまされたり、散財癖があり出来た借金の
返済を書いていくことで、自分のモチベにつなげようという目的のブログです。


将来的にはアフィリエイト等で少しでもお金に(返済の足しに)なればいいなという淡い期待も抱いております。


ブログは初めてですので、至らぬ点もあるかとは思いますが、
こんな野郎もいるんだと蔑むもよし、憐れむもよし、反面教師にしていただくもよしですので、どうかご覧ください。



▼残返済総額
着服したお金 500万
A社 残 約190万
B社 残 約36万
C社 残 約17万